オーナー様へ

オーナー様へ

設備、セキュリティなどのマンション管理はもちろんですが、入居者募集から契約、更新、集金管理、クレーム対応、リフォームまで、わずらわしいオーナー実務はヘヤコミュニケーションが全面サポート致します。オーナー様の資産管理を生涯にわたってバックアップすることが、私たちの重要な役割だと考えております。資産運用型マンションを扱う企業は数多く存在しますが、「どの企業に大切な資産を任せるか」はとても重要なファクターになるはずです。

私共は、ただ空室資料を仲介業者にファックス送信するだけの募集窓口ではなく、独自の募集方法を用い『自社客付け』を一番に考えて行動しています。そのために今後も更に賃貸店舗の展開を増やしていく予定です。

「よく分からない会社に家賃管理まで全部任せるのは嫌だ」と思われる事もあると思います。まずは、募集・客付け業務のみ任せていただく『募集窓口依頼』や、入居者様からの賃料振込先口座はオーナー様直接のままで、試しに短期間だけ管理委託する『お試し管理』も御座います。

「うちは築25年以上のアパートだから…」「うちはも古い戸建だから…」「うちは需要の少ない地方の物件だから…」と諦めないで下さい。

是非今一度、満室経営に向けてマエムキに一緒に考えさせて下さい。

安心管理システム

マエムキに空室管理

案内の際に不備や、臭いがなどがない様、定期的に巡回し、異常があるかを点検いたします。

マエムキだから高い入居率

日々更新されるインターネット広告での募集、及び弊社の強力なネットワークを使い、入居率は都内でもトップクラスの実績を保ってます。

マエムキにトラブルを改善

家賃回収や入居者からの相談、共用部分の維持管理など、日常のトラブルや雑用はすべて弊社にお任せください。

滞納家賃の督促

まずは、家賃を滞納しそうな方への入居はお断りしますが、万が一家賃滞納が生じても当社が督促いたします。
また家賃を保証してくれる保証システム会社との提携もしてますのでご利用も可能です。(保証料は借主負担)

退去時の立ち合い業務及びリフォーム業務

退去の立会い、退去時の敷引き、及び原状回復作業に関しては全て弊社が責任を持って行います。
弊社では入居時の状態を細かくチェックし、原状回復ガイドラインに従って立会いを行い、退去時に起こるトラブルを未然に防いでいます。